Mind and Body

ボディメイクや日々の出来事の備忘録

30代バストアップ に挑戦!【痩せ型】〜バストアップブラを購入してみた〜

こんばんは。

ブログを見にきてくださって

ありがとうございます。


突然ですが‥

今日はバストアップブラの話です。


え〜?

バストアップブラって

本当にバストが大きくなるの?


って思いますよね?

私もそう思ってた1人。


でもずっと使ってたブラのワイヤーが気になるようになってきたし‥。

パットにカビが生えたし‥。←え?

夫も加圧シャツを買って痩せる!って言ってるから、私もなんかやりたい。(←加圧シャツの話はまた近いうちに。)


ブラ買い換えたらバストアップするかも?


そんな軽い気持ちで

楽天でバストアップブラを購入することに♪

バストアップブラってたくさんあるんですね!

いざ探してみるとその豊富さにびっくり。

迷いに迷って、ディアンヌというブランドのバストアップブラに決定しました(^^)


ディアンヌ

「リフトアップ美胸ブラ」

「リフトアップ スウィート ヴァージン」


の2種類のバストアップブラを1枚ずつ購入しました。


購入した理由や実際の商品の写真、

使い心地などの紹介↓


◾️ラディアンヌ  リフトアップ美胸ブラ


ディアンヌ リフトアップ美胸ブラ


注文して3日後に到着!

小さめのダンボールに入っていて、見た目からは何が入っているのかわかりません♪


f:id:mi_sa_ki_chi:20190201234032j:plain



家族に内緒で購入したい人にもおすすめです!(私は購入する前から夫にバレてたけど‥。)


梱包の様子は


f:id:mi_sa_ki_chi:20190201234142j:plain



真っ赤の可愛らしい袋に梱包されていました♪

息子は自分へのプレゼントが届いたのかと思って大喜びしていました(笑)


f:id:mi_sa_ki_chi:20190201234457j:plain



色はライトグレー。

ライトグレーといってもグレーよりはブルーに近くくすんだ水色って感じです。


本当は黒色が欲しかったのですが、希望のサイズはライトグレー以外すべて完売。

しかもライトグレーも最後の1枚でした!(2.3日後に確認したら黒以外ですが再入荷されていました!)


私はもともと水色が好きだし、ライトグレーでもあまり気にならないかも。


ちなみに購入したサイズは32/70A。

普段のブラは70Aです。


f:id:mi_sa_ki_chi:20190201235358j:plain


このブラは前と後ろに3段のホックがついています。


選んだ理由は良い口コミが多かったことはもちろんですが、


前にもホックがあるのが選んだ最大の理由です!


もともと離れ胸の小さめバスト(涙)なので、前にもホックがあるとギュッと寄せてくれそうなので購入の決め手となりました!


◾️実際の着け地


"小さめバストでも谷間ができた!"


とたくさんの口コミがありました。


実際は‥


左右の胸がくっつくほどの谷間はでませんでしたが、小さめの谷間ならできました!


小さくても今まで谷間無縁の私には十分嬉しい効果です♪

もともと脂肪はあまりなくガリガリゴリゴリ体型なので、脇から持ってくる脂肪はないと思いきや‥


ありました!

ありました!


しっかりホールドされるので、ホールドされきれなかった脇肉がもっこり出現しました!


それをよいしょっとバスト前に持ってくると小さな谷間ができる感じです。


前のホックを締めると

よりホールドしてくれます(^^)


継続して使えば、脇の脂肪がバストに定着してくれるかも♪と期待しています!


ホックの位置は前も後ろも1番外側。

1番中側のホックでもハマるのですが、長時間つけているとワイヤー部分が痛くなってしまいました。

これから購入する方に参考になれば嬉しいです♪


◾️バストアップブラの付け方


詳しい付け方は同封されたパンフレットに載っているので、少しだけ私の付け方を紹介。


ホックが3つもあるとさすがに後ろで留めるのは難しいです。

前でホックを留めてからくるっと回してつけています。

普段のブラよりホールド力があり、初めは苦しく感じてしまうかも?です。


◾️気になる効果は?


気になるのはバストアップしたのか?


だと思います!


まだつけ始めて1週間。

正直鏡で見てもあまり変わりなし。


でもでも!

横になってびっくり!


横になってもスカスカだったデコルテ部分にあきらかに脂肪が集まってカフカの状態に♪


目に見えてのバストの変化はありませんが確実に背中の肉が移動してきている模様♪


また進捗状況をお伝えします!


次回はラディアンヌ

  「リフトアップ スウィート ヴァージン」

の紹介をしたいと思います♪

ディアンヌ リフトアップ美胸ブラ